R.I.P Nexus of Fate in MTGA

MTGAから始めるMTG

月末ミシック1000位以内入れるか

f:id:lobotomyhs:20190331224628p:plain

 

エンブレムの上にシーズン終了まで5時間ちょいって書いてあるやでな

 

正直真面目にやればやるほど土地事故で発狂してたからモチベだだ下がりや...

楽しんでちょいちょいやるぐらいがちょーどいいでほんま

明日も早いんで今日はもうやらないけど

 

実際そんな試合してなくてINしたら900位だったんや

んでこれはもう無理やし回したろ!って回してみたら一気に400や

せやから意外とこっから落ちることもあるかもな

 

今回1000位近くのミシック戦回してみていろいろ思うところあったから余裕あったら来週そこらについて書こうかな思っとるで

もし4月に1000位以内目指す人おったらがんばりやで